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I 7(Blues Chord)
(Major Key)
 
 
Key of C Key of C# Key of Db Key of D Key of Eb
Key of E Key of F Key of F# Key of Gb Key of G
Key of Ab Key of A Key of Bb Key of B Key of Cb


Key of C Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
鍵盤図
 
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Key of C# Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Db Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of D Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Eb Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of E Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of F Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of F# Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Gb Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of G Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Ab Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of A Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Bb Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of B Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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Key of Cb Major
I 7
ブルー・ノートを含んだブルース・コードのトニック・コード。アボイド・ノートはありません。ブルー・ノート・スケールは基本的にはコードにつくスケールではなく、キーにつくスケールである。キー上の第3音、第5音、第7音が変化し、第3音と第5音を繋ぐ音として、第4音が現れる。ここでは第6音が現れていないが、メロディとしてトニック音に向かう形(メロディック・ケーデンス)として現れることが多い。
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