#IV m7(b5)
(Major Key) |
|
|
Key of C Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_fsharp.gif) |
|
![](sivm7b5_major_c.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_c.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of C# Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_g.gif) |
|
![](sivm7b5_major_csharp.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_csharp.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Db Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_g.gif) |
|
![](sivm7b5_major_db.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_db.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of D Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_gsharp.gif) |
|
![](sivm7b5_major_d.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_d.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Eb Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_a.gif) |
|
![](sivm7b5_major_eb.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_eb.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of E Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_asharp.gif) |
|
![](sivm7b5_major_e.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_e.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_b.gif) |
|
![](sivm7b5_major_f.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_f.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F# Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_c.gif) |
|
![](sivm7b5_major_fsharp.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_fsharp.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Gb Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_c.gif) |
|
![](sivm7b5_major_gb.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_gb.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of G Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_c_sharp.gif) |
|
![](sivm7b5_major_g.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_g.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Ab Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_d.gif) |
|
![](sivm7b5_major_ab.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_ab.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of A Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_dsharp.gif) |
|
![](sivm7b5_major_a.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_a.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Bb Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_e.gif) |
|
![](sivm7b5_major_bb.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_bb.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of B Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_f.gif) |
|
![](sivm7b5_major_b.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_b.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Cb Major |
#IV m7(b5) |
IVMaj7,IVm6あるいはV7/I,I/5thへ進行する経過的なコード。アボイド・ノートはスケールの2番目の音となる。 |
鍵盤図 |
![](locrian_kb_f.gif) |
|
![](sivm7b5_major_cb.gif) |
|
調性との比較 |
![](tonality_major_cb.gif)
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|