ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
 
V7(sus4) of I
(Major Key)
 
 
Key of C Key of C# Key of Db Key of D Key of Eb
Key of E Key of F Key of F# Key of Gb Key of G
Key of Ab Key of A Key of Bb Key of B Key of Cb


Key of C Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of C# Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Db Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of D Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Eb Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of E Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of F Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of F# Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Gb Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of G Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Ab Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of A Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Bb Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of B Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る

Key of Cb Major
V7(sus4) of I
コード進行の組み合わせによりドミナント、サブドミナント機能になる。スケールの3番目の音がアボイド・ノートとなる。
鍵盤図
 
調性との比較

このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 
フッターイメージ