II7(to IIm7,to IVMaj7 etc.)
(Major Key) |
|
|
Key of C Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of C# Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Db Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of D Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Eb Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of E Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F# Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Gb Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of G Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Ab Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of A Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Bb Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of B Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Cb Major |
II 7 |
#VIm7(b5)コードの変形と考えられ、次のコードに5度進行しない(II-Vパターンで飛び越す場合以外)コード。アボイド・ノートはスケールの4番目の音となります。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|