IV m6,IV m(Maj7)(Modal Interchange Chord)
(Major Key) |
|
|
Key of C Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of C# Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Db Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of D Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Eb Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of E Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F# Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Gb Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of G Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Ab Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of A Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Bb Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of B Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Cb Major |
IV m6,IV m(Maj7) |
同主調のCマイナー・スケールから借用されたサブドミナント・マイナー・コード。6th、あるいはMaj7thがコードの構成音にあるため、ルート音をスタート音とするメロディック・マイナー・スケールになる。アボイド・ノートはありません。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|