Secondary Dominant V7 of II
(Major Key) |
|
|
Key of C Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of C# Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Db Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of D Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Eb Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of E Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F# Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Gb Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of G Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Ab Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of A Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Bb Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of B Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Cb Major |
V7 of II |
IIm7に完全5度上から進行するドミナント7thコード。スケールの4番目の音がアボイド・ノートとなります。進行するダイアトニック・コード(IIm7)がマイナー・コードのため、マイナー感が強いスケールが選択されます。 |
鍵盤図 |
|
|
|
|
調性との比較 |
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|