ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
 
VI m7(b5)
(Minor Key)
 
 

Key of C Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Cmのダイアトニック・コード
Key of Cmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of C# Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of C#mのダイアトニック・コード
Key of C#mのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of D Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Dmのダイアトニック・コード
Key of Dmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of D# Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of D#mのダイアトニック・コード
Key of D#mのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
B#m7(b5)はCm7(b5)と異名同コード 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of Eb Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Ebmのダイアトニック・コード
Key of Ebmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of E Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Emのダイアトニック・コード
Key of Emのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of F Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Fmのダイアトニック・コード
Key of Fmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of F# Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of F#mのダイアトニック・コード
Key of F#mのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of G Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Gmのダイアトニック・コード
Key of Gmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of G# Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of G#mのダイアトニック・コード
Key of G#mのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
E#m7(b5)はFm7(b5)と異名同コード 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of Ab Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Abmのダイアトニック・コード
Key of Abmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of A Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Amのダイアトニック・コード
Key of Amのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of A# Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of A#mのダイアトニック・コード
Key of A#mのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
F##m7(b5)はGm7(b5)と異名同コード 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of Bb Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Bbmのダイアトニック・コード
Key of Bbmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 

Key of B Minor
VI m7(b5)
 
マイナー・キーでのVIm7(b5)コードはトニック機能を持ちます。マイナーのコード・パターン(Im6|VIm7(b5)|IIm7(b5)|V7(b9))でよく使用されるコードです。コード・スケールはロクリアン・ナチュラル・2・スケールが基本となります。このスケールにはアボイド・ノードはありません。
 
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 
 
調性との比較

Key of Bmのダイアトニック・コード
Key of Bmのトニック、サブドミナント、ドミナント
 
鍵盤図
 
TAB譜(ギター、ベース用) 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コード・スケールへ戻る
About Theoryへ戻る
ホームに戻る
 
 
フッターイメージ