III m7
(Major Key) |
|
|
Key of C Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Cのダイアトニック・コード |
Key of Cのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of C# Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of C#のダイアトニック・コード |
Key of C#のトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
E# m7とF m7は異名同コード |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Db Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Dbのダイアトニック・コード |
Key of Dbのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of D Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Dのダイアトニック・コード |
Key of Dのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Eb Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Ebのダイアトニック・コード |
Key of Ebのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of E Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Eのダイアトニック・コード |
Key of Eのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Fのダイアトニック・コード |
Key of Fのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of F# Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of F#のダイアトニック・コード |
Key of F#のトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Gb Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Gbのダイアトニック・コード |
Key of Gbのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of G Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Gのダイアトニック・コード |
Key of Gのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Ab Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Abのダイアトニック・コード |
Key of Abのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of A Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Aのダイアトニック・コード |
Key of Aのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Bb Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Bbダイアトニック・コード |
Key of Bbのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of B Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Bダイアトニック・コード |
Key of Bのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
Key of Cb Major |
III m7 |
メジャー・キーのダイアトニック・コードであるIII m7はトニック機能を有するマイナー7thコードです。このコードのコード・スケールはフリジアン・スケールです。このスケールの2番目の音と6番目の音がアボイド・ノートとなります。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
|
調性との比較 |
|
Key of Cbダイアトニック・コード |
Key of Cbのトニック、サブドミナント、ドミナント |
|
鍵盤図 |
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
コード・スケールへ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|