|
|
|
Mixolydian Scale |
|
|
C Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Cミクソリディアンは、Cミクソリディアン・スケールやC7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
|
C 7の構成音 |
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
C 7のテンション音 |
|
C 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
C# Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
C#ミクソリディアンは、C#ミクソリディアン・スケールやC#7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
C# 7の構成音 |
|
C# 7のテンション音 |
|
C# 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Db Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Dbミクソリディアンは、Dbミクソリディアン・スケールやDb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Db 7の構成音 |
|
Db 7のテンション音 |
|
Db 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
D Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Dミクソリディアンは、Dミクソリディアン・スケールやD7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
D 7の構成音 |
|
D 7のテンション音 |
|
D 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
D# Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
D#ミクソリディアンは、D#ミクソリディアン・スケールやD#7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
D# 7の構成音 |
|
D# 7(Eb 7)のテンション音 |
|
D# 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Eb Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Ebミクソリディアンは、Ebミクソリディアン・スケールやEb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Eb 7の構成音 |
|
Eb 7のテンション音 |
|
Eb 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
E Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Eミクソリディアンは、Eミクソリディアン・スケールやE7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
E 7の構成音 |
|
E 7のテンション音 |
|
E 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
F Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Fミクソリディアンは、Fミクソリディアン・スケールやF7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
F 7の構成音 |
|
F 7のテンション音 |
|
F 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
F# Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
F#ミクソリディアンは、F#ミクソリディアン・スケールやF#7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
F# 7の構成音 |
|
F# 7のテンション音 |
|
F# 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Gb Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Gbミクソリディアンは、Gbミクソリディアン・スケールやGb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Gb7の構成音 |
|
Gb 7のテンション音 |
|
Gb 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
G Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Gミクソリディアンは、Gミクソリディアン・スケールやG7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
G7の構成音 |
|
G 7のテンション音 |
|
G 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
G# Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
G#ミクソリディアンは、G#ミクソリディアン・スケールやG#7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
G#7の構成音 |
|
G# 7(Ab 7)のテンション音 |
|
G# 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Ab Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Abミクソリディアンは、Abミクソリディアン・スケールやAb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Ab7の構成音 |
|
Ab 7のテンション音 |
|
Ab 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
A Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Aミクソリディアンは、Aミクソリディアン・スケールやA7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
A7の構成音 |
|
A 7のテンション音 |
|
A 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
A# Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
A#ミクソリディアンは、A#ミクソリディアン・スケールやA#7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
A#7の構成音 |
|
A# 7(Bb 7)のテンション音 |
|
A# 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Bb Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Bbミクソリディアンは、Bbミクソリディアン・スケールやBb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Bb7の構成音 |
|
Bb 7のテンション音 |
|
Bb 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
B Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Bミクソリディアンは、Bミクソリディアン・スケールやB7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
B7の構成音 |
|
B 7のテンション音 |
|
B 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |
|
|
|
Cb Mixolydian Scale |
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・スケールの第5音からスタートするスケールです。ミクソリディアン・モードの曲や、ドミナント7thコードで使用されます。アボイド・ノートはスケールの4番目の音です。 |
|
※アボイド・ノート(Avoid Note)はその音を長く伸ばしたり、その音の後に休符が入る場合などにコード・サウンドを阻害します。 |
|
|
Cbミクソリディアンは、Cbミクソリディアン・スケールやCb7コードで使用されるスケールです。 |
|
|
|
|
|
音の配列 |
全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|全音 |
|半音 |
|全音 |
|
コードの構成音と
テンション音 |
Root |
|T9th |
|3rd |
|Scale 4
(Avoid Note)
|
|5th |
T13th |
|b7th |
|
|
Cb7の構成音 |
|
Cb 7のテンション音 |
|
Cb 7で使用できるスケール |
|
|
|
|
鍵盤図 |
|
|
|
|
TAB譜(ギター、ベース用) |
|
|
|
|
ミクソリディアン・スケールはメジャー・キーでは、V7/I、V7/IV、V7/V、エクステンディッド・ドミナント。マイナー・キーではbVII7のコード・スケールとして現れる。
|
|
|
|
|
|
|
|
このページのトップへ |
スケールの種類へ戻る |
About Theoryへ戻る |
ホームに戻る |